Wakiyaの担々麺をお取り寄せ

今年のゴールデンウィークはコロナのために外出自粛ということで、食事くらい美味しいものを食べるかと思い、Waikyaの担々麺食べくらべセット(6食入り)を注文した。

 

f:id:zaq123edc:20200502112941j:plain

f:id:zaq123edc:20200502113021j:plain

f:id:zaq123edc:20200502131311j:plain

写真は辣香担々麺。

今回注文した食べくらべセットには、他に白胡麻担々麺と豆乳担々麺が入っている。

 

スープは口に入れたときはしっかり辛いけれど、ずっと辛さが残るわけではなく食べやすく美味しい。

麺の量が少ないので、これ1食でお腹いっぱいにはならないので、残ったスープにご飯を入れると丁度よいかも。

飲んだあとの締めの一杯にはピッタリの量。