銀座の「鮨 いつき」で昔ほど安くありませんでしたが美味しい昼飯

先日、数年前知り合いに連れられて行ったことがあった銀座の寿司屋の「いつき」へ行ってきた。

 

以前来た時はちょっと行列があったので今回も少し待つのかなと思っていたら、すんなり入れた。ついてるなと思ったら、どうやら行列がなくなったのには理由があったようだ。

 

以前はランチを1000円~2000円でやっていが、現在は3500円、5000円のコースになり前日の予約が必要になったそうだ。(当日でも席が空いていれば大丈夫とのこと)

3500円だとやはり気軽にはいけないよな。

 

値段がどうだって書いたけど、寿司は美味しかった。