俺のダンディズムを見たためにYシャツを買ってしまった

先週の俺のダンディズムは「シャツとネクタイ」の回。

 

Yシャツにも色々ブランドがあるんだな~と思いながら見ていた。ルイジボレッリとか。
段田が選んだ、ターンブル&アッサーとドレイクスの組み合わせは恰好よかったな。

 

これまで、スーツはセミオーダーしていたけど、Yシャツは作ってこなかった。
理由は、何となくスーツと比較して値段が高く感じたから。
最近暑くなり、ジャケットを着ないことも多くなったので、いい機会だと思い、気分が盛り上がっているうちにYシャツをセミオーダーしてきた。

 

出来上がりは1ヶ月後とのこと。
あ~、早くダンディになりたーい。