今日の「あまちゃん」を見てたら、「ファイト」の歌詞が思い浮かんだ

以前は仕事から帰宅したら録画しているL4youplus(の前はNEWS FINE)を見ていましたが、現在はそれにプラスしてあまちゃんも見ています。

 

今日の話の中で、ゆいが東京行の切符を握って上京の準備をしている場面がありました。

ただ、なぜか明るい感じに表現されていなかったので結局上京しないのかなとも思いました。

 

切符があるけれど行けないって感じが、最近満島ひかりカロリーメイトのCMで歌っていた、中島みゆき「ファイト」と重なって感じました。

 


福山雅治 魂リク 『ファイト!』(歌詞付) 2012.11.24 - YouTube