とんかつ(ロース)+ごはん+豚汁@すぎ田 - 蔵前

有吉くんの正直さんぽで紹介されていたのをみてから行ってみたいと思っていたお店。

f:id:zaq123edc:20180227113444j:plain

 

とんかつ(ロース) 2100円

ごはん 300円

豚汁 200円

 

開店の11:30から5分ほど遅れてお店に入ったら店内はすでに8割方埋まっており、カウンターは自分が座ったら満席。奥のテーブル席に若干空きがあるようでしたが、それもすぐに埋まってしまいました。

 

とんかつの衣は薄め。肉も熱が通り過ぎておらずおいしい。

ごはんの量は多くないのでお腹が減っている人は1膳では足りないかも。

豚汁に肉が入っていなかったように感じたけど、たまたまんなだろうか。

 

f:id:zaq123edc:20180227115440j:plain

f:id:zaq123edc:20180227115448j:plain

 

平日は開店時に入ったお客さんが食べ終える、12時過ぎに行くと並ばずに食事できるのではないかと思います。