ダンディになるために TUMI インターナショナル・オーガナイザー・ブリーフを買った

前回:俺のダンディズム6話を見てTUMIの鞄を買おうかなと思った

 

TUMIの鞄を買いました。

 

俺のダンディズムで紹介されていたBEACON HILL(ビーコンヒル)ではなく、インターナショナル・オーガナイザー・ブリーフにしました。

 

ビーコンヒルを止めた理由は、マチが薄く底鋲もないので自立しなさそうだなと思ったから。インターナショナル・オーガナイザー・ブリーフを選択した理由はマチが広いので底鋲なくても自立しそうだなというのが理由。
また、楽天で半額ぐらい(25800円)になっていたのも大きな理由。

 

インターナショナル・オーガナイザー・ブリーフはスーツと合わないなと感じていますが、単体で見れば恰好いいので満足。
ただ、お金に余裕ができたらやはりビーコンヒルも欲しいな。